俳優の中川大志が11月22日にアメブロを更新し、映画『虹色デイズ』が無事にクランクアップしたことを報告した。
「約1カ月、あっという間で濃い現場でした。本当に楽しくて、カラフルな青春を過ごしました」と感想を述べた中川。「作品を共に作り上げた、キャスト、スタッフさん、そして寒い中参加してくださったエキストラの皆様全ての方に感謝です!」と謝辞を述べている。
ブログの最後では2017年が終わりに近づいていることにも触れ、「明日からはまた、新たな作品に向けて動き出します」と今後についても示唆した。ファンからは「寒い中毎日撮影お疲れ様でした。公開が楽しみです」「来年はいろんな大志くんをたくさん見れそう」などのコメントが寄せられている。
『虹色デイズ』は、2012年から2017年まで『別冊マーガレット』(集英社)で連載された水野美波氏の漫画。少女漫画誌での連載にも関わらず、男子高校生4人組が主人公という斬新な設定で人気を集めた。映画では中川と佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、高杉真宙、横浜流星ら4人が主演を務める。松竹配給にて、2018年夏に公開予定。
【関連記事】
・
虹色、ありがとう!(中川大志オフィシャルブログ)
・
中川大志、映画『虹色デイズ』出演を報告 高杉真宙らとの4ショット公開「青春します」
・
中川大志、『刑事ゆがみ』で神木隆之介と3回目の共演2ショット「久々に現場で会えて嬉しかった」
・
中川大志、佐藤永典・千葉雄大との3ショット公開「硬い表情にかしこまったピース」
・
中川大志『科捜研の女』ロケ地・京都にある芸能神社にお参り「京都に行ったら探してみてね」